Platinum Schoolとは ① 入会希望者や
生徒の情報をまとめて管理

見学・体験予約、入会・コース申込を生徒がオンラインで行えます
入会希望者や生徒の情報をPlatinum Schoolでまとめて管理

お問い合わせや、見学・体験予約をホームページで受け付け

お客様のホームページにリンクを貼るだけで、スクールへのお問い合わせや見学・体験予約などの受付を、オンラインで行うことが可能です。

受付時の顧客情報、予約情報は、Platinum Schoolにリアルタイムに登録され、見学・体験の生徒も、受講生と同様にスケジュール管理や、出欠管理が可能です。
受付と同時にスクールへ通知が送られるので、大切な機会を逃しません。

入会や生徒情報変更、コース申込をオンラインで行えます

生徒がオンラインで入会手続きを行えます。体験予約などで登録した生徒情報は、入会時にそのまま引き継がれるので、改めて入力する必要はありません。

入会後の生徒情報変更も生徒がオンラインで実施することが可能です。さらにコースの申込もオンラインで実施でき、入会と同時に申し込むことも可能です。

生徒カルテやTODOリスト等で、スタッフ間の情報共有を行えます

受付と同時に登録される生徒カルテやTODOリストで、スクールへの質問や入会までの経緯や、必要な手続きの進捗を管理できます。

いつでも最新の状況が確認できるので、受付スタッフが変わっても連絡漏れや対応間違いを起こしません。