プラチナスクールの問合せフォーム管理をご紹介。
問合せフォームから入力された体験者や資料請求者などの見込み顧客の情報がプラチナスクールの問合せ者として登録されます。問合せ者への自動返信メールや管理者側への登録通知メールも送信することができます。
問合せフォームから見込み顧客の情報がプラチナスクールへ直接登録されます。
問合せ者への自動返信メール、管理者側への登録通知メールにも対応しており、生徒カルテやTODO管理と合わせてご利用いただくことで問合せの対応漏れを防ぎます。入会後はステータス変更するだけで会員への移行が可能です。
※ お客様Webページなどに問合せフォームのリンク(URL)を張っていただく必要があります。
体験者用や資料請求用など、利用目的に合わせて必要な項目やキーカラーなどを選択し問合せフォームを複数作成することができます。
株式会社 大和コンピューター / サービスインテグレーション本部
プラチナソリューション担当 (平日10〜18時)
☎︎ 072-676-2221