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サポート
Platinum Schoolでは、専任のスタッフがお客様のスクール運営をサポート!
導入から運営までわたしたちにお任せください。
数々のスクール運営システムをご提供してきたスタッフとして、解決すべき課題やご要望をしっかりとヒアリング、お客様のスクール運営に合ったPlatinum Schoolをご提案いたします。
Platinum Schoolは、導入時の担当スタッフと、導入後のサポートスタッフの2つの体制によりお客様を強力にサポートします。
サポートスタッフは、導入時の担当スタッフからの情報共有を欠かしません。
お客様のPlatinum
Schoolの運用に合わせて、導入後もサポートスタッフがお客様の運用に寄り添ってサポートいたします。
導入時のサポート体制
専任の導入スタッフが担当します。
導入までにお伺いしたご要望も専任の導入スタッフが引き継ぎます。
1 運営内容のヒアリング
お客様の運営内容と現状を課題やご要望と合わせてヒアリングします。
2 Platinum Schoolの設定
管理したい内容に沿って、Platinum Schoolの設定のご説明をいたします。
3 データ移行
データ移行の方法などをご提案いたします。
4 Platinum Schoolでの運用確認
実運用の課題が解決できたか、要望通りかの確認を行います。
5 稼働!
導入後のサポート体制
専任のサポートスタッフが担当します。
お客様の運用方法を導入担当スタッフから専任のサポートスタッフへ引き継ぎます。
- 迅速な問い合わせ対応
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お客様の運用をサポートスタッフが知っているからこそ、導入後の些細な問い合わせもサポートスタッフがスムーズに回答します。
困ったことをそのままにはさせません。 - 日々発生するお悩みを徹底サポート
- 基本的な操作方法はもちろん、新たな課題の解決や様々なご相談ごとなど、運用面において発生するお悩みを徹底サポートします。
- お客様の声をシステム改善に反映
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導入後のお客様の声もサポートスタッフが丁寧にお伺いします。
多種多様なスクール様でご利用いただけるシステムを目指して日々進化いたします。
お客様の声
いつもすばやい対応で助かっています
運用方法の確認に連絡をしても待たされた記憶がありません。
いつもすばやい対応で返信いただけるので、とても助かっています。
導入サポート時のスタッフから弊社の設定内容が引継ぎされているので安心して相談できる
日々、些細な内容で困ったことがあった場合も、弊社の設定内容に合わせた回答をいただけるのでいつも助かっています。
導入時の担当者が不在であっても、専任のサポートスタッフから丁寧に説明していただけて、考えていた内容以上に様々なアドバイスをいただくこともあります。
設定で様々な使い方に対応できるシステムだからこそ、いつでも相談できる窓口があるのはありがたいです。
業界を知っているスタッフだから、こちらの要望もしっかり理解してくれる
こちらのやりたい事を理解したうえで、丁寧に設定内容を説明していただけるので、新しいサービスを検討する際に相談してしまうこともあるくらいです。
業界を知っているスタッフに対応してもらえる安心感はとても大きいです。