英会話・語学スクール向けシステムのプラチナスクール導入事例をご紹介。
40教室を展開され、生徒数は約6000名。導入前のシステムはMS ExcelおよびAccessで管理
約3ヶ月
導入なし
オンラインでの予約受付をスタートすることにより、これまで電話や受付で対応していたミスがなくなり、システム導入の効果を実感できました。
キャンセル待ち機能も活用することで、生徒の利便性が大幅に向上し、満足度も向上しました。電話受け付けの効率も向上し、利用者にも好評です。
またチケット管理や月謝管理、チケットの自動繰り越しにも対応したことで運用上のミスが減少、効率も大きくアップしました。
ターゲットユーザーへのお知らせでは、様々な条件で配信対象者を抽出し、一括メール配信することが可能となりました。またメール本文のリンクからWebページへのリンクを張ることができ誘導効果を高めることができました。
株式会社 大和コンピューター / サービスインテグレーション本部
プラチナソリューション担当 (平日10〜18時)
☎︎ 072-676-2221